【重要】施設予約システムのリニューアルについて

現在の施設予約システムが令和8年2月2日(月)より新システムへ移行となります。
※ID・パスワードは現状のものをそのままご利用いただけます。
以下の日程でシステムの移行作業を実施するにあたり、移行作業期間中はシステム上で空き状況確認・ご予約ができません。
また、期間中は申請にお時間をいただきますので、事前に申請とお支払いをいただきますようご協力お願いいたします。
お客様にはご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

システム移行・利用停止期間


停止期間:2026年1月28日(金)~2月2日(月)予定

期間中、施設申請に通常よりお時間がかかる可能性があります。
また、新規利用者登録も停止いたします。ご了承ください。

※停止期間中も窓口での申請、及びメール・FAXでの使用計画書提出は可能です。
※2月2日(月)は休館日のため、窓口・電話受付はできません。

練習室以外の抽選申込・先着順申込につきましては通常どおり2月1日(日)より受付いたします。
お電話・メール、窓口にて空き状況をご確認いただきますようお願いいたします。

▶新着情報「 【2026年1月】施設の[抽選][先着順]申込みについて 」
※1月28日(金)~2月2日(月)は新規利用者登録が行えません。ご注意ください。

練習室ご利用について


 
令和8年1月28日(水)~令和8年2月1日(日)に練習室を使用したい
利用日の当日の申請はお時間がかかる可能性があります。事前の申請・お支払いをおすすめいたします。 
期間中のご予約はお電話にて承ります。
※お電話の受付では利用者IDとお名前をお聞きいたします。IDが分からない場合、利用できない
場合があります。ご利用希望の場合、システム停止(1月27日)までに必ずご確認ください。
※システム移行中は当館でもIDをお調べすることができません。
 
令和8年2月3日(火)以降に練習室を使用したい
1月27日までに申請・お支払い、もしくは2月2日以降の新システムをご利用ください。
※2月2日は休館日のため、新システムに関するお問い合わせは3日以降ご連絡ください。
 
令和8年7月分・8月分の練習室の抽選を申し込みたい
7月分は通常通り令和8年1月に受付いたします。抽選当確期間は、1月21日~27日までの7日間です。
8月分の受付は、窓口は2月1日、WEBは新システム稼働次第となります。
7月の抽選当確期間および8月のWEB抽選申し込み期間が1日短縮となりますのでご注意ください。

関連ページ


●小田原市ホームページ「公共施設予約システムのリニューアル(移行)について」 

●三の丸ホール配布「施設予約システムの移行についてのお知らせ」PDF



ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。


<小田原三の丸ホール>
TEL:0465-20-4152
Mail:info@ooo-hall.jp

更新:2025年12月8日

ページトップ