【2025年7月】施設の[抽選][先着順]申込みについて
2025年7月1日(火)より以下の通り、施設利用[抽選申込み][先着順申込み]の受付をいたします。
なお、お申込み初日の7月1日(火)の申請ご希望者が多い場合、
先着順予約受付の方には、受付順を決めるくじ引きを行うほか、待機による窓口混雑を緩和するため整理券を配布予定です。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
[先着順予約受付]についてくわしくは、【重要】先着順申込み初日の受付方法変更のお知らせ もご参照ください。
ホール・展示系施設のお申込みは、ファクス・メールでも受け付けておりますが、[先着順]の予約は、窓口優先といたします。
休館日の7月7日(月)に申請書をファクス・メールでお送りいただいた場合、窓口受付を優先の上、
内容確認等の連絡は翌日以降になります。ご了承ください。
4月1日(火)より小田原三の丸ホールの運営が指定管理者世の導入により切り替わるため、メールでの受付先(新アドレス info@ooo-hall.jp)、窓口での受付フローが変わりました。ご了承ください。
【お問合せ・お申込み】
小田原三の丸ホール 市民ホール事業係
ファクス 0465-24-5174
メール info@ooo-hall.jp
電話 0465-20-4152(9:00~20:00)※第1・3月曜日休館/祝日の場合は翌日以降の平日、12/29〜1/3年末年始休館
利用施設 | 大ホール・小ホール・展示室・ギャラリー回廊・スタジオ | 練習室 |
---|---|---|
【抽選申込み】 受付期間:2025.7/1(火)~7/10(木)9:00~20:00 ※練習室のみ:2025.7/20(日)まで |
令和8(2026)年7月利用分 |
令和8(2026)年1月利用分 |
【先着順申込み】 受付期間:2025.7/1(火)以降 9:00~20:00 |
令和7(2025)年8月~令和8(2026)年6月利用分 ※令和7(2025)年8月利用分は、2025.7/1(火)まで受付可能 ※大ホールの練習利用は令和7(2025)年12月分までの受付 |
令和7(2024)年7月~令和7(2025)年12月利用分 |
※初回のお申込みの場合は、「利用者登録」を行っていただくため、30分程度お時間をいただきます。
※メール・ファクスでのお申込みは「利用者登録」をお済みの方のみ、お受けできます。
※[抽選申込み]は、いただいた3つの希望期間の中から調整いたします。ご了承ください。
※[抽選申込み]の結果は、ホール・展示系施設の場合、2025年7月21日(月・祝)以降、お電話等にて連絡。練習室はメールでご連絡いたします。
更新日:2025.7.1