小田原三の丸ホールオープン!
※新型コロナウイルス感染症感染防止対策について

イラスト:たなかきょおこ

 小田原市の新しい文化・芸術拠点となる「小田原三の丸ホール(正式名称:小田原市民ホール)」が、9月5日の11:00のオープニングセレモニーと同時に、開館いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
 皆さまに親しまれ、多くの文化・芸術の交流拠点として、地域の皆さまがまだ出会ったことのない様々な物事に出会うことができますように。
 ※開館日の翌日、9月6日(月)は休館日です。


<新型コロナウイルス感染症感染防止対策について>
緊急事態宣言の発令に伴い、当面の間、以下のようにご利用内容等を変更いたします。ご了承ください。
・営業時間を20:00までといたします。
・新規予約受付の停止。※新規利用者登録は受付します。
・1階キッズコーナーの利用の停止。
・令和3年9月5日(日)正午〜令和3年9月17日(金)正午に実施予定であった「小田原ストリートピアノ」の延期。

ご利用時の注意事項について
施設利用条件をご確認の上、感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。
<施設利用条件>
・緊急事態宣言中の施設のご利用は、20:00までに終わるようご協力ください。
・マスクの着用、手指消毒の徹底をお願いします。
・発熱や咳の症状がある方のご入場はお断りします。
・密閉空間、密集場所、密接場面といういわゆる「3つの密」が発生しないようにしてください。
・演者と観客の感染を防止するため、舞台に近い観客席の使用は停止いたします。
・舞台上は、演者間で十分な間隔を取るとともに、表現上困難な場合を除き、原則としてマスクの着用をお願いします。
・受付表を作成するなど、公演関係者及び入場者を把握してください。
・その他詳細につきましては、受付時にご確認ください。

ページトップ