〈クリスチャン・リース・ラッセン作品〉展

  • 展示室
  • 展示会・博覧会

癒しと感動の海、マリン・ファンタジー。

海の風景やイルカなどの海洋生物を主要なモチーフとして作品を制作し、絶大な人気を誇るマリンアートの巨匠“クリスチャン・リース・ラッセン”。

海を舞台に繰り広げられる生命の躍動、神秘的な光に彩られた自然の息遣いを、類い稀な色彩表現と精緻な描写で描き上げた作品の数々は、時代を超えて多くのアートファンの心を掴んで離しません。本展は、マリンアートの歴史を築き上げてきたラッセンの40年を超える画業を代表する名作、選りすぐった貴重な作品を一堂に展示、生命と光にあふれる海、癒しと感動の海を体感できる絶好の機会です。

こちらは【展示即売会】となります。

2022年11月18日(金)〜 20日(日)
11:00~19:00 
※初日は14:00から 最終日は18:00まで
会場 展示室
料金 無料・予約不要
※会場内が混み合わないよう、入場制限させて頂く場合がございます。
こちらは【展示即売会】となります。
来場特典 事前の来場予約で展示販売用「カタログ」をお渡しいたします!
(特典の内容は予告なく変更になる場合がございます。)
※予約特典はお一人様分となります。お連れのお客様も「カタログ」をご希望の場合のみ、事前にそれぞれでweb来場予約をお願い致します。
代表者様のメールアドレスを複数回ご使用頂いても構いません。
留意事項 ※会場のスペースによっては作品の一部が展示できない場合がございます。予めご了承ください。
主催 / 問い合わせ先 アールビバン株式会社
TEL:0120-78-7601 
平日9:00~16:00(土日祝日及び、弊社指定日を除く)

ページトップ