小田原ストリートピアノ

※【中止】小田原ストリートピアノは中止いたします

  • ピアノ・楽器
  • 親子・子ども向け
  • その他

※【中止】小田原にストリートピアノ"LovePiano″が登場♪


新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、小田原三の丸ホール2階スタジオとハルネ小田原うめまる広場に設置を予定していたLovePianoについては、中止といたします。

ストリートピアノ設置を楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。

---------- 以下は中止前の情報ですので、ご注意ください ---------- 

小田原三の丸ホールの開館を記念したストリートピアノを開催!
株式会社ヤマハミュージックジャパンの協力のもと、外装にデザインを施したアップライトピアノ"LovePiano"が小田原三の丸ホールとハルネ小田原うめまる広場に設置され、期間中は誰でも自由にピアノを弾くことができます。
ストリートピアノを通じて、演奏をする楽しさと演奏をする喜び、演奏者と鑑賞者のつながりを感じてください!

日時 2022年1月25日(火)~2022年1月30日(日)
9:00~17:00
※ハルネ小田原うめまる広場では、1月29日(土)9:00~9:15に市内小学生の荒井大河さんによるミニコンサートが開催されます。
会場 スタジオ
料金 無料
年齢制限
ほか留意事項
・感染症対策のため、演奏前後に手指の消毒をお願いいたします。
・都合によりピアノの設置を中止する場合もあります。あらかじめご了承ください。
概要 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため延期となっていた、小田原三の丸ホール開館を記念としたストリートピアノを開催します。
主催 / 問い合わせ先 文化政策課/33-1707 ※平日9:00~17:00

ページトップ